浮気で使えるおすすめの温泉旅行ランキング【ベスト5】2022年最新

温泉ランキング

こんにちは。代理トラベルの柴田です。
今回は浮気で使えるおすすめの温泉旅行ランキングベスト5を紹介します。

1位:ホテル ふたり木もれ陽

ホテル ふたり木もれ陽

2016年にオープンしたばかりの新しいホテルになります。
プライバシーが重視されているホテルです。
1室だけの特別室ですが露天風呂がついている客室も用意されています。
食事はオーシャンビューの中で朝食が愉しめます。
洋食か和食かも選ぶことができるので自分たちのスタイルに合わせることができます。
夕食はレストランで静岡の旬の恵みのフランス料理を堪能できます。
ドリンクフリーフローのオールインクルーシブ料金で食事
客室のミニバーなどの飲み物もすべて宿泊料金に含まれているのが魅力です。

旅館の概要

住所 静岡県伊東市宇佐美字留田3594番地809
料金 50,000円~/人
チェックイン 15時~20時
チェックアウト 12時
公式サイト https://komorebi.bz/

アクセス

2位:風の森 奥武雄温泉

風の森 奥武雄温泉

風の森は2005年にできた宿で、全部で11室あります。
2017年には新客室の然、稜、洸、天の4部屋が誕生し
それぞれの部屋にはタイプの違う露天風呂がついています。
温泉は純重曹泉でとろみがあって美肌効果があります。
客室はゆったりとしているベッドが準備されています。
デザインにこだわった設計でとてもおしゃれな空間が魅力です。
食事は2人でできる個室食事処になります。
窓際で自然を眺めながら玄界灘・有明海の海の幸や
佐賀県産和牛の料理を堪能することができます。
朝食はヘルシーな食事が用意されています。
館内には広々したバーもあって緑を見ながらゆったりした2人きりの時間が過ごせます。

旅館の概要

住所 佐賀県武雄市西川登町小田志17275
料金 2名 69,696円~
チェックイン 15時~18時
チェックアウト 12時
公式サイト https://www.kazenomori.biz/index.html

アクセス

3位:仙郷楼

仙郷楼

箱根の自然の中にある宿で温泉は大涌谷から引湯したお湯で源泉かけ流しになっています。
酸性カルシウム・硫黄塩・塩化物温泉で白濁湯です。
大浴場、眺望絶景の露天風呂の他に貸切露天風呂は岩風呂の乙女の湯
木風呂の金時の湯の2種類で1回45分の利用です。

客室は露天風呂がついたお部屋も用意されているのでプライベートの空間を愉しめます。
部屋からは山や庭が見えて自然がいっぱいです。
庭園は15000坪もあり箱根の外輪山がよく見えます。
食事は月替わりの懐石料理が堪能できます。
食事処か、部屋食かを選ぶことができます。
陶芸教室もあるので2人で体験してみることもおすすめです。

旅館の概要

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1284
料金 2名50,490円~
チェックイン 15時~18時
チェックアウト 10時
楽天予約サイト 仙石原温泉 仙郷楼

アクセス

4位:いっぺん庵

いっぺん庵

いっぺん庵は天然温泉で源泉かけ流しの蒲井温泉です。
長寿の湯の大浴場や内湯、露天風呂からは満点の星を見ることができます。
泉質はナトリウム・カルシウム・塩化物泉で神経痛や
疲労回復や冷え性などの効能があります。
食事は旬の食材の懐石料理を堪能できます。
冬はカニや岩ガキがあるのでおすすめです。
1日7組の離れ客室があります。
オーシャンビュータイプ、一戸建てタイプ、庭付きタイプなどがあるので
好きな雰囲気の部屋を選ぶことができます。
離れの客室には露天風呂が付いているので2人きりのプライベートの時間を愉しめます。
こちらではアメニティも充実しているので少ない荷物で宿泊できます。
無料のWi-Fiもついているのでギガを
心配しなくてもいいので安心して過ごすことができます。

旅館の概要

住所 京都府京丹後市美浜町蒲井522-1
料金 2名77,616円~
チェックイン 15時~18時
チェックアウト 11時
楽天予約サイト 蒲井温泉 いっぺん庵

アクセス

5位:奥湯河原 結唯-YUI-

奥湯河原 結唯-YUI-

温泉は天然温泉で大浴場・露天風呂があります。
客室内にはリラックスできる檜風呂がついています。
和室、和洋室があり、ベッドルームになっています。
自然の風景を眺めながらお風呂に入ることができます。
食事は海の幸、山の恵みの料理を味わえます。
日本料理、十数品が用意されています。
朝食は和朝食膳です。
離れでは部屋で職をすることができるので2人きりの時間を静かに過ごすことができます。
リラクゼーションではエステやマッサージもあります。
中庭に茶室もあるので利用してみるのもよいです。

旅館の概要

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-25
料金 2名 86,750円~
チェックイン 15時~
チェックアウト 11時
楽天予約サイト 奥湯河原 結唯 −YUI−

アクセス

関連記事

TOP